趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

今日はマイポ-トフォリオは壊滅的な下げを記録し、これまでふんばっていた
含み益をはきだし、マイナスを計上しました。ジャスダックや2部は投げ売り状態だったようです。
今月は何をしても裏目に出て何もしないほうが結果は良かった。

紀文フード(4065)は一時46円高までいきましたが最後は16円安で終わりました。でも下値は見えてきたのでちょっとだけ保有します。

本日の取引

買い:6920 レーザーテック  2,650円×100
   4745 東京個別   266円×100(買い増し)
昼休みに場をみていたら注目銘柄レーザーテックが大幅に下げていたので購入。その後もう一段下げがあった。(終値2,590円)
東京個別は手数料調整で少し買い増し。(またも年初来安値更新)そろそろ処分したいと思っていますが。

【2006/10/11 19:50】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
