趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

久しぶりに携帯から。日経平均は、4日続伸で前日から61円高。 でもマイポートフォリオは、この4日間ほとんど上がらず。今日も0.1%下げてしまいました。
小型株中心なので日経とは連動しないことが多いのですが、調整の時はしっかり歩調を合わせます。新年度は小型株にもスポットが当たる相場になって欲しいものです。(今更トヨタやキャノンは買えないよね)

本日の取引

買い:6860 SUNX 1000円×100(ナンピン買い)
年初来最低を更新。下方修正出そうとの警戒感から下げているのかな。筋は悪くないのでここまで下げたら少しの下方ならOKと割り切ろう。

【2007/03/23 21:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
