趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

本日はいつになく小型株も強く自分の持株も前日比2.8%上昇しました。
この機に乗じ、先日はずみで買って失敗した紀文フードを処分。代わりに
数少ない本日の下落銘柄テセック(6337)を購入。あと東京個別を一部売却。他も少し売却し、キャッシュポジションを空けました。

本日の取引

売り:4065 紀文フード  967円×200(▲1,200円)
   6260 アドテックエンジニアリング 1,400円×100(+2,500円)
   8249 テクノアソシエ  1,199円×100(+2,000円)
   4745 東京個別   299円×500(▲28,000円)
アドテックエンジニアリングは紀文の穴埋めに半分売却。テクノアソシエは半年持っていましたが、まったく動きませんでした。いい会社で割安とも思うのですが、インパクト不足か。社名を変えても浮上しませんでした。
東京個別はこのところ拾った500株の平均@が270円台だったので、一部売却。
又、下がったところで買いをいれます。

買い 6337 テセック  1,486円×100(初取引)
このあいだ上方修正しストップ高となった価格からけっこう落ちてきました。通期での業績期待と元々財務内容は良好。しばらく持っていたいと思います。

【2006/10/16 20:02】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
