趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

連休の谷間となった1日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、大型連休前の4月27日と比べ、125円43銭(0.72%)安の1万7274円98銭。
東証2部株価指数と日経ジャスダック平均株価は3日続伸。
小型株の多いマイポートフォリオは、先週末比0.32%のアップ。

まずまずの決算だった信越ポリマー(7970)は後場にかけ、じりじり上昇。それでもまだPER13.3倍で、とりあえずPER15倍の1,660円までは戻して欲しいものです。
単体決算の上方修正をしたMIEテクノ(5397)は、寄りこそ6%以上の上昇をみせたが、終わってみれば2.5%の上昇にとどまった。やはり連結の上方修正と復配を期待。

本日の取引

買い:6794 フオスタ-電機 1,338円×100株(買戻し)
今期業績予想に期待し、買戻し。前期実績も巷でいうほど悪くはないのではと思っているのですが。

【2007/05/01 23:58】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
