趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

7日の東京株式市場で日経平均株価は小反発し、終値は前日比12円45銭(0.07%)高の1万8053円38銭。東証2部株価指数は10営業日ぶりに下落し、日経ジャスダック平均株価も小反落。
マイポートフォリオは、前日比0.11%のダウン。

持株のプロネクサス(7893)の元社員と親族の計7人がインサイダー容疑で逮捕とのこと。もちろんとんでもない話で今日は大きく下落したのは当然だが、ここ数日のジリ下げを考えるにインサイダーのインサイダーが疑われる。同銘柄は分割前から保有しており、それなりに愛着もあっただけに残念。

本日の取引

売り:7274 ショーワ 1,575円×200株(全部売却、原価1,491円)

買い:2420 CHINTAI  66,000円×1株(新規購入)
   5456 朝日工業 239,000円×1株(新規購入)
   7927 ムトー精工 1,101円×100株(追加購入)

ショーワは、昨日、どこかのレーティングダウンで急落し、今日は別のどこかのレーティングアップで急騰。一旦利確し、機会があれば買戻し。
CHINTAI、朝日工業また新興ですが、買ってみました。
ムトー精工はなんか急に出来高急増して、誰か大口が売りに出してる感じ。割安なんで買い増ししたけどちょっといやな雰囲気。

【2007/06/07 18:17】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
