趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

会社で今日の分のブログを書き、家へ帰ってきて見てみたら、更新されていませんでした。大したことは書いてはいないがショック。

22日の東京株式市場で日経平均株価は7営業日ぶりに下落し、終値は前日比51円67銭(0.28%)安の1万8188円63銭。東証2部株価指数、日経ジャスダック平均株価は7日続伸。
マイポートフォリオは、前日比0.55%の上昇と好調を維持。

本日、3%以上の動きのあった持株は、このところ噴いている6794フォスター電機(3.94%)のみ。結局今週はめずらしく取引はなし。

ダイオーズの株主総会出席しました。(実は既に売却済みですが)
約200名の出席となかなか盛況でした。やはり200杯のレギュラーコーヒーのプレゼントが効いたようです。
数年はのれん代償却(5年)で売上の伸びに利益が追いつかない状況が続きそうですが、東証1部昇格企業で、低PER(11倍台)、高配当ですので、優待確保分ぐらいは持っていてもいいかなと思います。

【2007/06/22 23:11】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
