趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

日経平均も大きく下げたけど、マイポートフォリオは、今年一番の暴風雨にさらされ、終わってみれば前日比マイナス3.28%で、ついに年初来の元本を割り込みました。実に今月に入って10%以上マイナスとなった勘定です。なにしろこれだけたくさん(24銘柄)持ってて前日比プラスで終わったのは5397MIEテクノのみ。
3%以上下落したのは12銘柄もあり、今日1日でかなりの銘柄が含み損状態に突入しました。

心配していた6155高松機械工業の1Qは案外良かったです。

明日から夏休みでしばらく留守にしますが、次の1週間はどうなることでしょう。

本日の取引  なし

【2007/08/10 23:47】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
