趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日の東京株式市場で日経平均株価は大幅に3日続落し、終値は前日比262円2銭(1.60%)安の1万6158円45銭で、今週に入って3日続落。
東証2部株価指数、日経ジャスダック平均株価は続落。
マイポートフォリオは、前日比0.55%のダウン。
NY市場も下がっているようで明日も厳しそうです。

本日3%以上の動きがあったのは、9658ビジネスブレイン太田昭和(+4.01%)の1銘柄のみでしたが、全般にじり下げの銘柄が多かったです。
ビジネスブレイン太田昭和は、優待目当てで保有していますが、業績も好調で先日、中間期の上方修正されました。発表直後はあまり反応しなかったようですが、久しぶりに買値を上回りました。通期は据え置かれましたが、まあ普通であれば上方修正してくるでしょう。前期買った時は、さほど指標的には割安というほどではなかったのですが、業績好調で指標的にもまずまずの水準となり、割安+優待でかなり魅力ある銘柄であると思います。

本日の取引  なし
スポンサーサイト

【2007/09/05 23:39】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。