趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

3連休明けとなった18日の東京株式市場で、日経平均株価は大幅に反落し、終値は前週末14日に比べ325円62銭(2.02%)安。東証2部株価指数、日経ジャスダック平均株価は大幅反落し、2営業日ぶりに年初来安値を更新した。
マイポートフォリオは、先週末比0.36%と相変わらずのダウン。

どうも暫く持株は上がりそうもないので、ポートフォリオの入れ替えなど考えたいと思っています。

本日の取引

売り:9696 ウィザス  302円×600株(全部売却)
   9687 KSK   793円×200株(全部売却)
   7927 ムトー精工 950円×200株(全部売却) 

買い:2056 日本配合飼料  171円×1,000株(新規購入)
   6298 ワイエイシイ  1,336円×100株(新規購入)

ウィザスは20%ぐらい上がってましたね。材料はないと思うけど。配当いいので、又270円ぐらいで買い戻しできればいいね。
KSKとムトー精工は損失確定。再購入もありえます。
新規購入したのは地味めな低位株日本配合飼料。アツギ(3529)とか業績よさそうな低位株は面白そうだけど信用買い残が多すぎるのが難点。
ワイエイシイは前からのウォッチ銘柄だけど下げ方が尋常でないので思わず買ってしまいました。もっと下があるのでしょうか。



【2007/09/18 23:50】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
