趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

今日は日経平均も少し戻しましたが、マイポ-トフォリオも前日比0.84%の回復。昨日落とした半分戻したことになります。
10月は今後を考えて銘柄を少し入れ替えましたが、その結果がでるのはしばらく時間がかかりそうです。
でも日経平均は大分元に戻し、年初来高値回復も見えてきたように思いますが、自分の持ち株が値を戻した感じがしないのは私だけでしょうか。

本日の取引はなし

自分では好決算だと思っていた森精機の昨日の下げはショックでしたが、今日は110円高とまずまず。長期借入金もゼロとなりますます財務内容も堅固となり、年初来高値更新まで突き進んで欲しいと思います。

【2006/10/31 23:17】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
