趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

29日の東京株式市場は日経平均株価が続伸し、大引けは前週末比192円45銭(1.17%)高の1万6698円8銭。東証2部株価指数は3営業日ぶり反発。日経ジャスダック平均株価は続伸。
マイポートフォリオは、先週末比+0.21%とアップしたが、市場の盛り上がりに比べれば、蚊帳の外といった感じ。

本日、3%以上の動きのあった持株は、3331雑貨屋ブルドッグ(-3.33%)、3710ジョルダン(+8.04%)、4653ダイオーズ(+4.05%)、5933アルインコ(-3.64%)の4銘柄。
雑貨屋ブルドッグは完全にお手上げです。昨日、たまたま店舗を覗く機会があったのですが、あまり流行っていませんでした。

本日の取引

買い:3388 明治電機工業 920円×100株(新規購入)
   9913 日邦産業 700円×100株(追加購入)

新規購入した明治電機工業はトヨタ系向けが主力のFA技術商社。ワンパターンの割安銘柄ですが、ちょっと買ってみました。
日邦産業は指標はもちろんのこと、配当を考えても、ぼちぼち買い集めたいと思っています。

【2007/10/29 18:34】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
