趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

30日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前日比47円7銭(0.28%)安の1万6651円1銭。東証2部株価指数は小幅に続伸したが、日経ジャスダック平均株価、マザーズ指数、ヘラクレス指数はいずれも下げた。
マイポートフォリオは、前日比-0.69%と反落。

本日、3%以上の動きのあった持株は、3710ジョルダン(-4.02%)、9658ビジネスブレイン太田昭和(-4.87%)の2銘柄。
ジョルダンの下げは、昨日上がった分の反動でしょうが、ビジネスブレイン太田昭和は昨日発表した通期上方修正の内容が、四季報予想に届いていないのに失望されたようです。ただこの会社は、かなり保守的な会社で本決算まで、あと2回ぐらいは上方修正すると思います。何しろ8月末に上方修正した中間期の数値が本中間発表では、経常利益で21.7%、純利益で24.6%も上振れしていました。業績はかなり好調のようです。元々、優待目当てで買った銘柄ですが、買い増ししてもいいかも。あと増配して欲しいものです。

本日の取引はありません。

【2007/10/30 18:38】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
