趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

本日も日経平均小幅増に歩調を合わせ、前日比0.48%アップ。
TOPIX、ジャスダック指数ともマイナスであることを考えれば善戦かも。
持株の中では最近さえなかった富士機械製造(6134)が上げていました。
実はこれまで(前期中間、前期決算とも)上方修正は発表日の8日前に行われており、16日の発表日からすれば明日8日の可能性大であり、その思惑買いで上がったのだと思います。
私も昨日の終値で指していたのですが、見込みが甘く買えませんでした。
明日もウォッチしてみます。

他、高速(7504)が中間発表し、通期の上方修正しましたが、先日行ったM&Aにより大きな修正を期待していたのですが、正直期待はずれの内容でした。

本日の取引

買い:6145 日特エンジニアリング  800円
最近、値を下げていたので、弾みで買ってしまった。
今一、業績に自信が持てないので、短期で売ります。
スポンサーサイト

【2006/11/07 20:07】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
