趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

今日は東証もジャスダックも弱く、マイポートフォリオは前日比1.2%の下落。

高速(7504)は予想通り、あれぐらいの上方修正では市場に評価されず、下落。さすがに下方修正ではないので小幅安でしたが、地合にも恵まれず、寄り付きから下の展開。保有か売却かはまだ決めていませんが、他に欲しい銘柄ができたら売却することになると思います。

それと今日飛び込んできたバッドニュースは東京カソード研究所(6868)の業績修正&特別損失のお知らせです。特に下方となった訳ではないのですが、この銘柄を保有している人は、大幅な上方修正を期待していたはずなので、明日はけっこう売り込まれるのではないのでしょうか。
どうも最近読みがはずれまくっています。

本日の取引

買い: 6134 富士機械製造  2,310円(買い増し)
    6155 高松機械工業   795円(買い増し)
    6314 石井工作研究所  707円(買い増し)
    6860 SUNX      1,200円(新規)
今日は余資をはたいて追加投資。今後は持株を売らないと何もかえません。富士機械は今日の上方発表ねらいで追加購入しましたが、今現在発表なし。また、はずしたかも。
高松はナンピン買い。石井は決算前の通期上方ねらい。
SUNXは新規購入ですが、いい会社だと思います。(値ごろ感あり)それとたまには東証1部も買わないとね。

【2006/11/08 19:26】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
