趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

14日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、大引けは前日比164円82銭(1.18%)高の1万4118円55銭。TOPIXも3日続伸(前日比+0.96%)。日経ジャスダック平均株価は続伸。
マイポートフォリオは、相変わらず決算後の反応が悪い銘柄がみられたが、何とか久しぶりに前日比+1.01%のアップ。

本日、3%以上の動きのあった持株は、6141森精機製作所(+4.82%)、6345アイチコーポレーション(+4.24%)、6407CKD(-9.04%)、6666リバーエレテック(-5.17%)、7313テイ・エス テック(-3.13%)、7734理研計器(+5.62%)、8935FJネクスト(+4.64%)の7銘柄。
CKDはやはり売り込まれました。わざとらしい自社株買いのIRも効き目なし。
リバーエレテックも下げ止まりません。思わずナンピン買いしてしまいました。
テイ・エス テックの下げは想定内。この銘柄はそのうち戻すでしょう。(優待もあるし)配当が少しケチくさいけど。
理研計器は場中に決算発表だったみたいだけど、上がったということは良かったということか。四季報予想は下回ったようだったが。

保有銘柄3月決算会社で決算終っていないのはあと3社です。

本日の取引

買い: 6666  リバーエレテック  555円×100株(追加購入)

【2008/05/14 23:35】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
