趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

6日の東京株式市場で日経平均株価は反発し終値は前日比148円32銭(1.03%)高の1万4489円44銭。TOPIXも反発(+0.26%)するも日経平均との乖離が大きい。日経ジャスダック平均株価は小幅続伸。
マイポートフォリオは、前日比+0.49%のアップ。
ニューヨークが失業率の統計が悪いとの事で結構下げているようです。月曜は下げから始まるかな。

本日、3%以上の動きのあった持株は、4653ダイオーズ(+9.56%)、7970信越ポリマー(+4.64%)の2銘柄。
ダイオーズは何があったんだって感じですが、本当に久しぶりの大幅アップでした。昨日、株主総会の通知がきていましたが、昨年同様、参加者にはコーヒー200杯分プレゼントとのこと。秋の優待が100杯分ですので総会出席者には大盤振る舞いです。もちろん仕事を抜け出し万難を排して出席します(会場は職場の近所です)。今日の上げでも含み損はまだありますが、高配当とコーヒープレゼントで十分元はとれています。

【2008/06/06 23:39】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
