趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに今日は日経平均の上昇に連動し、マイポートフォリオは1.55%戻しました。含み損は7.91%ですから、とんとんに戻すまではまだまだかかりそうです。

今日、持株で大きくさげたのは、アドテックエンジニアリング(6260)で前日比▲8.9%(1040円)と決算発表以来一週間足らずで50%近く下げています。下げている理由は第3四半期まで高進捗にもかかわらず、上方修正なく、かつ今期業績予想が保守的で四季報予想との乖離が大きい、というところだと思います。
まあこのパターンでこのところ新興はみな下がっているのですが、それにしても下がりすぎ(PER11.2倍)で、こういうことが続くとリスクが大きすぎて一般投資家は新興市場から逃げていく一方だと思います。
私の投資価格は1300円台ですが、ここまで下がれば明日以降ナンピン買いも考えます。

昨日ナンピン買いした日特エンジニアリング(6145)は今日も下げていました。
どこまで下げるのでしょうか。

本日の取引
なし

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ドリテク! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/11/22 19:11】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。