趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のマイポートフォリオは日経平均並みには下がって、前日比0.63%の下落。なんかここしばらく週5日の内1日上がって4日下がっている感じです。

場が閉って恐ろしいIRが・・・
持株のウィーヴ(2360)が第3四半期の開示を行ったのですが、併せて通期の下方修正&無配の発表も。とにかく下方修正の内容が凄まじい。もともと上方狙いで持っていたので来週投げますが2、3日は値がつかないと思います。2単位の所有ですが、これほど読みが外れると結構ショックです。アニメ制作会社は、不確定要素が大きすぎてバリュー投資には向かないことがわかりました。また高い授業料になりそうです。

持株の3月決算銘柄で最後の発表となった日本ミクロコーティング(5381)の中間決算は第1四半期の好調を維持したいい内容だったと思います。あいかわらず保守的で通期の予想は据え置きでしたが、よほどのことがない限り、上振れしてくると思います。しばらくホールドの予定。

本日の取引

売り:5989 エイチワン 1,598円(買値1,402円)

買い:6860 SUNX 1,092円(買い増し)
スポンサーサイト

【2006/11/24 22:35】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。