趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

先日ぱっとしない1Qを発表した3377アイケイコーポを18,700円で新規購入しました。
本当は19,000円で指しておいたんだけど下で買えてました。
この時期、新興銘柄を買わんでも東証一部になんぼでもお買い得銘柄があるのはわかっているけど、ここまで下げると買いたくなっちゃう。今期会社計画の達成はむずかしくとも、PBR0.63倍の水準は売られすぎだろう。
それにしてもこの銘柄は1年前142,000円もしていたとは・・・絶句

【2009/01/15 23:22】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
