趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

これまでは2週にわたり開催された関東インカレが、本年は
5月14日(木)-17日(日)の通しで日産スタジアム(神奈川)で
行われます。
青学勢の出場選手を予想してみました。
今回は層の厚さ、競技日程から重複エントリーはないものと
思っています。加えて仙台、岐阜ハーフのエントリー選手は
除外しております。
実際のエントリーは7日締め切り、11日発表のようですが
さてどれだけ当たるでしょうか。

出場選手予想

1500m A標準:3:55.0 
茂木 亮太(3年)
吉永 竜聖(2年)
梶谷 瑠哉(1年)
先日の日体大記録会で49秒台だった吉永、梶谷両選手と
同記録会学内3位で48秒台のPBを持つ茂木選手の3名で
ほぼ確定と思います。

5000m A標準:14:15.0
秋山 雄飛(3年)
安藤 悠哉(3年)
中村 祐紀(2年) 
今シーズン好調な安藤、中村選手は1万mもありえますが、
5000mで予想。あと一人は先日PB更新した伊藤弘毅選手と
思いましたが、10日の仙台ハーフにエントリーされており
代わりにこれまで本調子ではないものの昨年入賞した
実力者秋山選手と予想しました。

10000m A標準:29:30.0
小椋 裕介(4年)
神野 大地(4年)
久保田和真(4年)
この種目でユニバほぼ決まりの小椋選手は確定としても
故障明けの神野、久保田選手は希望的観測で予想に入れ
ましたが実際は厳しいかもしれません。
その場合、仙台ハーフ組の連戦で伊藤選手5千、渡邊利選手
の1万もあるかもしれません。

ハーフ 
一色 恭介(3年)
下田 裕太(2年)
田村 和希(2年)
立川ハーフの上位3選手で予想しました。
一色選手は連戦になりますがユニバの予行演習ということで
ハーフ出場に予想しました。

3000mSC A標準:9:18.0
山村  隼(4年)
小野塚久弥(1年)
木村 光佑(1年)
A標準を持っている山村(昨年優勝)、木村選手は確定。
小野塚選手もB標準は持っているようなので3人出場ありと
思います。

【2015/05/02 23:25】 | 青山学院
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
