趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

青学の関東インカレ出場予定選手が発表されました。
先日の予想に対し結果はどうだったでしょうか。
仙台ハーフや岐阜ハーフのエントリーにこだわり過ぎたのと
小椋、一色選手の出場種目をユニバーシアードと同じで
予想したのが裏目にでたようです。
神野、久保田選手は無理をさせないということでしょう。
なお他大学も出揃ってきましたが、明日11日の学連発表を
待ち、軽く展望を行ってみたいと思っています。

1500m  
茂木 亮太(3年)
吉永 竜聖(2年)
梶谷 瑠哉(1年)
全員予想通りの選出。

5000m
伊藤 弘毅(4年)
小椋 裕介(4年)
一色 恭志(3年)
元々、予想しながら仙台エントリーされたことから外した
伊藤選手がエントリー。地味に努力してきた選手だけに
最初で最後の関カレ頑張って欲しいものです。
小椋、一色の5千出場はまったく予想外でしたが、青学の
エースだけにワンツー期待しています。

10000m
安藤 悠哉(3年)
中村 祐紀(2年)
田村 和希(2年)
5千で予想していた安藤、中村両選手が1万に回って
きました。田村(和)選手はハーフで予想していましたが
1万でもありかなとは思っていました。
3人とも29分台前半ですが28分台の実力は持っており
期待したいと思います。

ハーフマラソン
池田 生成(3年)
田村 健人(3年)
下田 裕太(2年)
下田選手は予想通りですが、岐阜ハーフにエントリー
されていた池田、田村(健)両選手は予想外でした。
とはいえ今シーズン池田選手は日本平、田村(健)選手は
焼津と優勝しており、実力的に不安は全くありません。

3000mSC 
山村  隼(4年)
小野塚久弥(1年)
木村 光佑(1年)
予想通りのエントリーです。
スポンサーサイト

【2015/05/10 22:39】 | 青山学院
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
