趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も日経平均上昇ながらマイポートフォリオは0.36%下落。また少し含み損が増加しました。大きく下げている銘柄はないものの過半数は下げています。
どうも今年後半は日経平均とのねじれが目立ち、このまま17,000円突破したとしてもマイポートフォリオはあまり上がっていないような気がします。
これは私だけでなく中小型株中心の個人投資家みな同じような印象を持っているのではないのでしょうか。

株価低迷中の東京個別指導学院(4745)の11月月次出ていましたが、ぱっとしない内容。このままいくと決算厳しそうな気がします。私の住む地域では各社揃い踏みで教室出していますが、個別指導塾はのきなみ苦戦のようで、(この間売却した)早稲田アカデミー(4718)が抜きん出ているようです。東京個別から早稲アカかウィザス(9696)への乗り換えも検討します。

本日の取引

買い:6918 アバールデータ 1,330円×100株(買い増し)
この銘柄は最近の傾向として、前場で下げて後場で元値に戻ることが多いので、前場少し下げていたので買いました。
すかさず前日終値で売りたてておきましたが、見込み甘く持ち越し。
スポンサーサイト

【2006/12/13 18:06】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。