趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

29日に各大学の区間エントリーが発表と
なりました。
青学は次の通り。

1区 村井 駿 (3年)
2区 一色 恭志(3年)
3区 秋山 雄飛(3年)
4区 山村 隼 (4年)
5区 神野 大地(4年)
6区 小野田勇次(1年)
7区 小椋 裕介(4年)
8区 池田 生成(3年)
9区 中村 祐紀(2年)
10区 茂木 亮太(3年)
補欠 久保田和真(4年)
補欠 橋本 崚 (4年)
補欠 渡邉 心 (4年)
補欠 渡邉 利典(4年)
補欠 下田 裕太(2年)
補欠 田村 和希(2年)

まず最初に思ったのは村井君が怪我又は
それに準じて走れる状態でないのだという
こと。
小野田君が走力が上としても前回2位の
村井君を控えに置かず、完全ダミーとした
のはそういうことでしょう。
村井君も初回の6区は区間18位だった
ことを考えると小野田君の力量が未知だ
けに不安が拭えませんが補欠のメンツ
からも小野田君がそのままいくのでしょう。
補欠では久保田、利典、下田、田村君の
4名は本来走るべき選手と思いますが、
原監督のコメントから久保田、田村君が
調子が今一ということですが、久保田君
が欠場となれば一気に優勝に黄色信号
が点灯しますので本番までの復活を
祈っています。
出走確定と思われる区間は2,5,6,7,
9区のみで1区は完全ダミーと思います
が他区間は前回の3区利典のように
そのまま走ってもそれなりに走れるとこ
ろが青学の強みです。
そうは言っても自分なりの最終区間予想
は・・・

1区 村井 駿 (3年)→久保田和真(4年)
2区 一色 恭志(3年)
3区 秋山 雄飛(3年)→下田 裕太(2年)
4区 山村 隼 (4年)  
5区 神野 大地(4年)
6区 小野田勇次(1年)
7区 小椋 裕介(4年)
8区 池田 生成(3年)
9区 中村 祐紀(2年)
10区 茂木 亮太(3年)→渡邉 利典(4年)

【2015/12/31 11:06】 | 箱根駅伝
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
