趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

本年最初のレース高根沢ハーフが10日に
行われました。
ツイで10km、15kmの途中経過をみるたび
梶原(元プレス工業)、池田、森田が.トップ
グループとあり、きなり君がんばっている
けどところで森田って東海にいたっけと思い
ながら見ていたところ、20kmの途中経過で
森田(青学)と記載があり、そこで初めて
ほまれ君と気づいた次第です。
初ハーフで予想もしない上位で走っていた
ので全くノーマークでしたしサプライズ。
思えば10000m学連記録会でも出場した
一年生で唯一29分台で走っていましたし
長い距離に適性があるのでしょう。
大変失礼しました。
青学勢トップな2位ながら優勝(梶原選手)と
同タイムできなり君が入り、実力者の片鱗を
見せつけました。

2位 池田 生成(3年)1:04:08→1:02:46 PB
3位 森田 歩希(1年)初出走→1:03:01
4位 茂木 亮太(3年)1:04:01→1:04:14
5位 橋本 崚(4年)  1:04:38→1:04:15 PB
7位 小野塚隆珠(3年)1:05:50→1:04:55 PB
9位 林  奎介(1年) 初出走→1:05:07
   小田 俊平(2年)1:06.01→1:05:23 PB
   鈴木 悠日(3年)1:04:57→1:06:14
   安藤 悠哉(3年)1:03:37→1:06:19
   橋詰 大慧(1年) 初出走→1:06:47
   松田 岳大(1年)初出走→1:07:15
   山田 滉介(1年)1:07:17→1:07:30
   橋間 貴弥(1年)初出走→1:07:37
   大越 望 (2年) 1:05.31→1:08:07
   小野塚久弥(1年)初出走→1:08:46
   石川 優作(2年)1:04.49→1:08:56

【2016/01/12 01:28】 | ロード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
