趣味の大学駅伝、野球、株式投資などを語ります。

昨日の北朝鮮の核実験による地政学的リスクから大きく日経は下げるのではないかと思いましたが、結果は41円のちょい上げ。しかし持株は大きく下げました。中小株やジャスダックは結構下げていた気がします。こんな日は株を始めた時にだまってキャノンやホンダを買っていれば良かったのかなとつい思ってしまいます。

紀文フード(4065)が下方修正発表しました。予想されていたことでもあり、かえって上昇に転ずるきっかけになればいいと思います。(でも実は今日、ナンピン買いしてしまいました)

本日の取引

売り:6719 富士通コンポーネント  118,000円×1(+1,000円)
   7274 ショーワ  2,100円×100(+18,000円)

買い:2360 ウィーヴ  123,000円×1(買い増し)
   5381 日本ミクロコーティング   833円×100(買い増し)
   4065 紀文フード  937円×100(買い増し)
いずれも買い増しですが、高いところで買ってしまいました。へたっぴです。
   

【2006/10/10 20:29】 | 株式投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
